思考の墓場

森乃マオの雑記帖

冷えに養命酒

藤井さんと乙葉さんご夫婦のCMの養命酒を見て、ちょうど靴下履かないと眠れぬ冷え性だったので試してみた。

効果はまだ分からないけれど…養命酒、独特な風味ですな。

嫌いじゃないよ。かりんとうと合うよ。

アルコール誘発性喘息持ちには例え少量でもジワジワと息苦しさが来るよ。ぐおお。

 

ちなみに足はまだ冷たい(´・ω・`)

 

欲しいものはたーだ待ってたって手に入らない。

やる事やって吉報を待ってるならともかく、今私が欲しい結果は動いてやって頑張ってなんぼ。

それも1日2日と言わず、数年単位で必死で頑張って手に出来るような次元のものだったら尚更。

欲しいなら動け!頑張れ!努力しろ!

 

………………って訳で来月から本腰入れて頑張る。スケジュールの都合上も来月からだな。 だから今週から準備し始めて入るんですが。

そこまではまた途中で燃料切れ起こさないようにしっかり充電しておく。